モー娘。の新曲ようやく購入いたしました。
今回はCD初回版にいたしました。
カップリングの方が曲としては好きかも・・・

というか初回版についてくる写真集目当てで買ったんですが・・・
娘達がパジャマで大騒ぎって所でしょうか。
あいちゃんののちゃんが黒髪に戻ってうれしいです。
あの2人は黒髪の方が好きなのです。茶髪でもかわいいんですが。写真集は茶髪でしたし。しかも持っている写真集の中で1番か2番並みのお気に入りです。
でもミキティあややの茶髪はすごいかわいいと思います。

話は変わりますがプッチモニの公式サイトが更新されていましたが、あのユニットはまだ続くのでしょうか・・・
続けるなら今年中にでもタンポポと一緒に
シングルリリースして欲しいです。

あとミキティソロ復活切望。タンポポプッチモニより
こっちを期待してしまう私です。

週刊わたしのおにいちゃん2号はすんなり手に入れました。
レジのお姉さんの視線がいたかったです。
スクール水着だもんなあ今号。それでも買いましたが
ブックレットは相変わらずおもしろかったです。

さくら組おとめ組の新曲
さくら組
1.さくら満開
2.抱いてHOLD ON ME! (モーニング娘。さくら組 Version)
3.Say Yeah! -もっとミラクルナイト- (モーニング娘。さくら組 Version)
4.さくら満開 (Instrumental
おとめ組
1.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
2.サマーナイトタウン (モーニング娘。おとめ組 Version)
3.Say Yeah! -もっとミラクルナイト- (モーニング娘。おとめ組 Version)
4.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 (Instrumental)
また使い回しですか・・・実質新曲1曲ずつですね。
買おうかと思ってたのですが1曲目をテレビで聞いてから考えようと思います。