モーニング娘。スト2(仮)発売らしい・・・

予約は初回特典等が判明になってからしようかどうしようか迷おうと。
あと収録曲にもよりますね。買うかどうか

久しぶりに林原さんの昔のアルバム引っ張り出してきて聞いています。
聞いていて落ち着きます。

昔のアルバムの方が好きかもーと思いつつ
今までの全部持っている方は林原さんだけです。
チャゲアスやB'Zは最初の物しかないし
ハロプロなんてあやや2枚、娘。ベスト1枚、タンポポプッチモニ1枚ずつですからね。
ハロプロはCD以外にお金かけてるんで、まあいいかって感じで。
今日は病院行って先生に漫画貸してきました。
明日の病院はさぼりたいのですが
検査色々したので、結果聞くまではさぼるわけにも行か無いので仕方なく嫌々行こうと思っています。