今日のごきげんようは要チェック。
娘さん達が出ますので。

なっちがとうとうモーニング娘。を巣立っていきましたね。
朝テレビでその様子を見てようやく実感。
ピンクのドレスがかわいかった。
辻ちゃん加護ちゃんの泣き顔がもうかわいくて
大好きなお姉ちゃんが旅立つのが寂しくて仕方がなかったんでしょうね。

紺ちゃんが欠席だったのはすごく残念でした。
15人全員でなっちを送り出してあげて欲しかったです。
体調不良なので仕方がないのですが。
紺ちゃんもすごく残念勝手いたのではないかと勝手に想像。

でもいまいちなっちが娘。からいなくなったのが実感できていません。
きっとDVDなど完全な映像で見ない限り卒業を実感できないような気がします。