名古屋港水族館に行って
シャチを見てきました。
大きかったです。かわいい

水族館大好きです。癒されます〜
年間券2回使ったのであと1回は行かなければ・・・

明日は発表会です。
嫌だけど頑張って行ってきます。
というか起きれるのか私。

恋する英単語を買いました。土曜日に
もえたんと色々比較したいのですが
逆転裁判が終わってからゆっくりやりたいです。
今5話の途中で止まってます。
ゲームは短い時間で一気にやるので
結構疲れますね。
逆転裁判は御剣×冥ガ好きです。

最近は御剣×成歩堂もいいかもとか考えてしまったり・・・
ボーイズラブフィルターが私の目にも備わってきてしまったようです。
成歩堂×真宵ちゃんも捨てがたいし・・・
基本はノーマルで時々ボーイズラブですね。