卒論発表終わったー
ばんざーい

後は合否発表と卒業判定を待つのみ。
卒業できるでしょうね。きっと

明日からしばらく余裕があるので

もえたん恋する英単語
週刊わたしのおにいちゃんに関する感想を何か書きたいです(希望)。
恋たんは結構簡単に手にはいると思います。
もえたん発売当初に比べたら。星野書店でも三省堂でも山積みでした。

http://nanami.cutegirl.jp/#zakki
もえたんと恋たんの比較が載ってるページです。
参考までに。

病院3連続1日目はとりあえず終了。
明日とあさってはまだ病院通いがあるので疲れているかもしれません。

卒論発表終わったー
ばんざーい

後は合否発表と卒業判定を待つのみ。
卒業できるでしょうね。きっと

明日からしばらく余裕があるので

もえたん恋する英単語
週刊わたしのおにいちゃんに関する感想を何か書きたいです(希望)。
恋たんは結構簡単に手にはいると思います。
もえたん発売当初に比べたら。星野書店でも三省堂でも山積みでした。


病院3連続1日目はとりあえず終了。
明日とあさってはまだ病院通いがあるので疲れているかもしれません。