あいかわらず一人ぼっちと×3ばかり聞いています。
好みとしては一人ぼっちなのですが
×3は曲がバラエティーに富んでいておもしろいです。

チャゲアスのチケットは無事とれました。
7/31だけど。

朝から直径20センチはあるかと思われるパンを
半分一気に食べました。

食べなければそれで平気なのに
食べ出すと止まらない私。

普段聴く曲はほとんどハロプロ
ライブ前になるとロックやフォーク演歌(笑)
ヘビーローテーションするのです。
GIRL'S POPが好きなくせに
ライブは生バンド生歌でなければ嫌だという変なこだわりも持っています。

ハロプロにどっぷりつかる前はアニメソングや声優ソング
その後は、あゆでした。
ポルノグラフィティとかは突然聞き出します。
SMAPもたまに思い出したように聞きます。