久しぶりにお絵かきして
久しぶりのサイト更新、
久しぶりの版権絵。

久しぶりづくしです。

週刊わたしのおにいちゃんの観音ちゃんです。
なかなかあのふんわりした雰囲気が出せなくて
要修業です。

あのかわいい子達をかわいくかけるようになりたいですね。

午前中お墓参りに行ってきました。
寒かったです。
髪を焦がしそうになったので、今度からは気をつけようと思いました。
現在、私の髪は腰のあたりまで伸びてます。
8年ぐらい長いままですが
髪を伸ばし始めた理由を最近思い出しました。
ロングヘアのキャラのコスプレがしたかったのです。
今は別の目的でのばしっぱなしですが
12単を地毛で着たいという野望で。