ただひたすら眠いです。
今日も2度寝しました。

というか最近寝過ぎ。
といいつつ寝る気満々です。

休みの日にあんまり寝ていると怒られるので
誰もいない平日に寝だめしているのですよ。

xxxHORICの3巻を買いました。
CLAMP作品て好みな物が多いのですが
これは最近買っている漫画の中でもかなり
はまっている作品です。
侑子さん最高です、四月一日君もなんだかかわいいし。
モコナも大好き。

犬夜叉34巻も買いました。らんまの最終巻の巻数まであと4巻果たして決着つくのでしょうか・・・
自分の現在所有している漫画で一番長い物はらんまだと思っていたのですが、コナンでした。44巻(以下続刊)ですね。