サイトデザインを変えてみました。
飽きたらまた変えます。

インラインフレームの使い方がようやく分かったので使いたかっただけです。

本当はイラストも描いてたのですが
どうも調子が悪くていつも以上にへたくそになっていたので止めました。

で素材屋さんで写真をお借りしてきました。

何か今回ほんとに真っ白というか
今までで一番シンプルなデザインになったかもですね。
相変わらずピンク入ってますが。
何かピンク入れたデザインしか思い浮かばなくて。
もうちょっとシックなデザインとかにも挑戦してみたいです。
素材とかも自分で作りたいですね。
昔は全部自分で作ってたのですよ。ボタンや壁紙。
今は素材屋さんのお世話になりっぱなしです。