つんくのアルバムTAKE1
HMVの視聴で少し聴いてみました。

ネットで話題になっていたとおりの印象を受けました。

歌い方・・・・キモい。

以上
ブックレットの画像もネットで見たのですが
はっきり言ってキモい。
このアルバムは買う気はありません。というか買いたくないです。

怖いものききたさに聞いてみるのにはいいかもしれません。
まあそのきもさが味ではあるのですが。

ミニモニのアルバムはまだ手に入れていません。
こっちは欲しいけどまだ買っていないのです。

そういえば
何かおもしろいボーイズラブ作家さんがいたら教えてください。
女性向けジャンルも十分いけると確信いたしました。
でもアイドルもぷにょぷにゅの女の子も今まで通り愛でていこうと思います。