抹茶ミルクを作ってみました。
用意する物
牛乳
抹茶
砂糖
これを一緒にかき混ぜて
レンジでチンするだけのはず。

抹茶が多すぎて砂糖が少なすぎたせいか
とにかく苦かっただけでした。
溶けきれなくて玉になった抹茶が苦かったです
今度は抹茶を減らして砂糖をもうちょっと増や。そうと思います。

ミニモニのアルバム期待以上にいいですよ。
誰かに聴かせたい今月発売のアルバムその2
その1はなっちの一人ぼっちです。
ハロプロのCDは当たりはずれが大きいと思いますが
今月買った物は個人的には当たりでした。
来月は娘。のベストが出ますね。
さくらとおとめも一緒に入れてくれればいいのに入りません。未CD化音源はラストプレゼントの曲を希望します。
でっかい宇宙に愛があるより
・・・・
はっきり言ってもうあの曲はもういいです。
その日に、宇多田のベストとチャゲアスのDVDが出るのですが、どれを後回しにするかは当日にならないと分かりません。
その前にあややのシングルどうしようかな・・・風信子(ヒヤシンス)曲と初回特典に寄りますが。