12時すぎてそろそろお昼にするかとゆっくり立ち上がるこのごろです。

今日は珍しくインスタント食品一切使用しませんでした。
といってもチャーハン作っただけですが。
しかも全部自分で適当に。

ご飯が大量に余っていたのでチャーハンにしようと思いつつ、キムチが残っていたのでキムチを入れ
ついでに卵も入れ、塩とこしょうで味付けしました。
結果、結構おいしかった。
はっきり言ってまずい物ができたかなあと思ったのですが
予想以上においしかったです。
ただ量を作りすぎて完食するのに一苦労。

ミニモニのアルバムの中で好きな曲
CRAZY ABOUT YOU 壊れない愛が欲しいの ずきゅんLOVE
LOST LOVE BE ALL LIGHT・・・
シャッフルの曲が2曲入ってる・・・・
まあ個人的な好みだし。