久しぶりに1日中外出してました。
午前中はDVDを買いに行き
午後からカウンセリングと目医者の掛け持ち。
さすがに疲れました。

明日はゆっくりDVD鑑賞の日にしたいと思います。
B'ZのDVDは初めて観るので楽しみですね。
何で今日観ないかというと
夜は観たいテレビがいっぱいあるので
明日の昼間に観ようと思います。
昼間は一人なのでゆっくり観られますし。

封だけ開けてみたのですが
歌詞カードが付いているのがすごくうれしかったです。
ライブのDVDで歌詞カードついているのって珍しいような。

さくらとおとめはジャケット観ただけで帰ってきました。
買うならシングルVにしようと思います。
娘。は声だけでなく映像が欲しいのです。
しかし、カップリングにTVサイズって・・・・
冷めますよ。いっくらなんでも
焼き直しにうんざりしている私ですから。
3月のあややの新曲は全部新曲っぽいので
買うかどうか迷っていますが。

リセヴィネ欲しかったーネットで写真観て一目惚れしました。

交換日記とかやってみたいです。
相方さん募集ーとかしてみたり。