B'ZのDVDを観ていました。
かっこいい・・・
というかかっこよすぎます。
渚園にはすごい人数集まっていたんだなあと。
稲葉さんセクシー。

普段ハロプロ系を観ていますと
男性アーチストには違った魅力がある物だなあと

私にとってはナゴヤドームの感動が再びです。
またB'Zのライブ行きたいです。
そのためにファンクラブはいったのですが。
ナゴヤドームの5階でもいいからあの会場の中にいたい
と思わせられます。

松本さんのギターもすごくかっこいいし。

やっぱりライブは生演奏がいいですね。
某ライブははっきり言ってからおけくちぽく有りだし。
それでも好きだからDVDは観てますが。
歌っている姿は好きですが、楽曲より本人達のかわいらしさを堪能しています。

ハロプロと他のアーチストのDVDを比べると
ほかのDVDはきちんと作ってあると言う感じがします。

しかし水も滴るいい男を地でいってますね。
このDVDのお2人は。