来月の予定(というか手を出したいと思う物)
集英社:東京S黄尾探偵団
講談社かみちゃまかりん3、ああっ女神さまっ28
小学館ぼくドラえもん1−3(あくまで予定は未定)
新書館プリンセス・プリンセス
白泉社:ひつじの涙7
メディアワークス苺ましまろ
CD・DVD:チャゲアスカウントダウンDVD、あややシングル、宇多田ベスト、娘。ベスト

さてどれを削るかなーってかんじです。

漫画は読んでいないの優先、CD・DVDは見たい聞きたいの順で優先。
一応これだけで書いてあるけど、本屋へ行くと欲しいもの出てきちゃうから、これだけでは済まないでしょうね。
萌王も出るし。

うーん、計画性皆無の私にやりくりは難しい・・・

TOP絵を変更しました。
春のイメージです。
更新履歴はきりがいいので3月にしました。