ベルばらのビデオなど整理して
DVDを入れる場所を作りました。
ようやくDVD何とか並べることができました。
セルビデオ10巻分手かなり場所取ってたんだなあと。

1回しか見てないです。ベルばらアニメ
あとマリア様がみてるも箱を買ってきて整理
ようやく少しずつ整理がつきそうです。

そうすると
また漫画売りにいかなきゃなあ。
また本棚からあふれかえってきました。
本の整理が一番大事かも。
しかし、100円均一はいつ行っても楽しいです。
またのんびり行きたいなあ。
携帯もそろそろ変えたいと思っていますが実行していません。お金ないし。

メイドさん属性チェック Ver.1.30

メイド属性は
525ポイント
です。


なかなかの萌えっぷりです。
メイドさんなしでは生きていけないというほどではないですが
完全に捨て去るのもまた苦しいでしょう。
この際すべてを捨ててメイドさんに専念するのもよいでしょう。