卒業確定〜バンサイ。

これで大学ともおさらばです。
というか、最後の1年になっる前までかなりまじめに行って、最後の2年ほとんど行ってなかったですけどね。
単位落としたのも病気のひどかったときの1教科だけです。
結局就活も1度もせず卒業です。

あやや午後ティーのCMすごくいいですね。
セクシーなあややがすごくきれいです。
エプソンのCMより午後ティーのCMの方が好きです。
いい仕事してますね。午後ティーCM。

帰りに花ゆめと少コミ買って
帰ってきたら地元で買えば荷物が軽くて済んだことに気がつきました。
私ってオオボケ。

東京S黄尾探偵団の最新刊も買いました。
兵悟さんの彼女だけはいない方が良かったと
彼女初登場時から思っています。
兵悟さんにはユサさんと親友同士でつるんでいて欲しかったです。
いい男の人は売約済みが多いのは確かですが
フィクションの中では1人ものでもいいじゃないですか。