かみちゃまかりん3巻を目当てにしつつ
ぼくドラえもんも2号を買い
レジのカウンターの中に
僕ドラ創刊号が大量にあるのを発見して
予約分以外はないか定員さんに聞いたところ
奥から出してもらえました。
1,2号同時に僕ドラGETに成功しました。
かみちゃまかりんかわいいですよ。すごく
巻頭にイラストがついているのもいいですね。
本の作りがこっていてあの本すごく好きです。
絵もかわいいし。やっぱりコゲ先生の絵には私は
かなり萌えるようです。

すごいみんなかわいすぎるよう。

買い物から帰った後、髪を切りに行きました。
1年ぶり?というかいつ切ったかも覚えていないぐらい
に。
美容師さんに髪の長さに驚かれました。
もう驚かれることには慣れたので気にしてもいないですが。そんなに珍しいですかね。黒髪(栗毛ですが。)ストレートロングヘア。
後ろを切ろうかどうしようか迷ったのですが
5センチほど切りました。見た目全然変わっていません。
腰から5センチほど上に毛先が上がっただけです。
前髪かなり透いてもらいました。
視界が明るくなりました。目にかぶるぐらいまで
前髪伸びてたし。

辻加護のユニット名が決たみたいですね。
W(ダブルユー)
なんだかねえ・・・
あえてコメントは差し控えさせていただきます。
こうなったら曲に期待するしか・・・・