ロイズのチョコレートドリンクが好きです。
といきなり始めてみます。

昨日ロイズのチョコドリンクを初めて飲んだのですね。
すごい濃くておいしいのですよ。
甘い物苦手な方にはおすすめしません。
甘党の私ですが
1巻のめずに半分に分けて飲みました。
それぐらい濃いのです。チョコレートが。
凍らせてもおいしかったです。チョコレートシャーベットみたいで。

でも甘い物食べて胸焼けを起こしやすい私は
実は甘い物が苦手なのかもしれません。
でも甘い物が好きです。特にチョコレート。
ないと辛いですね。

白い恋人のチョコドリンクよりも
ロイズのチョコドリンクの方が好きです。
今日も雪が降ってました。
3月に入ってもまだまだ寒いですね。