TOP絵を更新しました。
久しぶりに平安時代の漫画を読んでいてふと描きたくなりまして。
細長という装束です。キャラはオリジナルです。
TOP絵を変えるときに一緒にPICT(落書き)の方にも
TOP絵の大きいサイズを入れています。
最近オリジナルばっかりなので
オリジナルのみ増えてます。

今回は落書きに色塗っただけで
きちんとした清書はしていません。
いつもはトレースして線をきれいにするのですが
今回あんまり書き直さなかったからいいかと思ってそのままやったら・・・・
やはり手抜きは後で苦労するようです。
ゴミ取りがすごい大変でした。

ジムに行ってから
ハロモニのなっち卒業ライブを見ました。
愛知は1週遅れです。

何か半端なライブ映像だったなあと
DVD買ってくださいということですかね。
でもなっちのラストステージが見られて良かったです。
白いサイリウムきれいでしたね。
ライブでもテレビサイズだったのですかね。歌披露は。
ライブに行ったことがないのでこの辺はよく分からないです。