サーバーの方で
直リンク禁止措置が執られてしまいましたので
バナーの直リンクができない状態です。

別サーバーにバナーを置き直しましたので
お暇なときにでも張り替えてくださるとうれしいです。


昨日医者で
寝た子を起こされたので
かなり辛いです。
でもこれ乗り越えないと
どうしようもないので
辛いけれど耐えなければなあと思います。

でも辛い・・・
こんな気分久しぶりだよう・・・
社会に出たくないことをいいわけにして家にこもってるのですが
いつかは自分で食べていかなければいけないのも分かってます。
でも何をしていいか分からない・・・
あやや風信子はかなり好きな曲になりました。
カップリングの初恋も好きですね。
実は買ってないのですが・・・
手に入れちゃいまして。