更新 フラッシュ作ってみました。

昨日買った漫画
これが私のご主人様というタイトルの漫画ですが

メイドさん漫画です。ギャグです。
おもしろかった。
個人的に表紙が少し買いづらかったですが
中はとにかく笑えます。少年ガンガン系なので健全です。
中学生メイドですよ。みんなかわいいですよ。

メイド服はセクシー系ですね。ミニメイドが好きな方にはおすすめ。

と書いてますが
最近女性向けジャンルの方に気分が傾いてます。
といってもほとんどあさぎり夕先生の物しか読んでいないのですが。
何冊か別の作家さんのも読みました。はい
はっきりって毛嫌いしていたのが嘘のようです。
こっちの方面も好きだったんだなあと。
下手な少女漫画より純愛だったり切なかったり甘かったり。結構純愛物が好きな私はこっちにはまる要素があったのですね。でも、愛がないと駄目なのです。
逆に、版権物二次創作ではカプを作れません。テニプリを何回読んでも自分ではこのカップリングがいいとか
考えることができません。
新選組でも私の中にはカップリングはないのですよ。
誰が好きというのはあります。まじめモードでも妄想モードでも。
でもBLは好きなのですね。不思議です。
あとBL系は絵が好みじゃないと手が出せません。
というわけでおもしろいだろう大半の作家さんに手を出せないでいます。BLは私の好みの絵を描くイラストレーターさんが少ないです。でじこのような基本的にはロリプニ系が好きな私にはイラストを無視して中身をきちんとのぞいてみることが必要なようです。

モーニング娘。のベスト1を久しぶりに聞いていますが
全然声が違う・・・
やっぱり初期は歌が大人っぽいなあと感じました。今の娘達とは路線が明らかに違うのですね。
今の娘も昔の娘の歌もほとんど好きです。
爆発的にヒットした例の曲はあんまりなのですが。

なんだか今日の日記。私の萌えてる物についてのようですね。
メイドさん、女性向け小説、ハロプロ、+日本史妄想モード・・・・