更新

Aboutに100の質問系を2つ追加。
かなり今現在の正直な気持ちで答えてみました。
サイト管理人に関する質問だったので。
かなり素に近い私がいます。
絵は描きかけたのですがまだ完成しておりません。
ゆっくり色塗りします。

今日も眠くて半日ぐらいくたくた寝てました。
朝起きたらもう母上はおらず
父上ももう出勤するところでした。
なるべく朝は起きるように頑張ってるのですけど
なかなか7時までに起きることができません。
怠けすぎです。はい
久しぶりに色々DVDを見たり絵を描いたりCDを聞いたり。
ネットしたりして過ごしております。
家にいるときの現在の日常ですね。

夜も一人なので好きなことし放題ですよ。
いや家族がいてもやってますけどね。

明日から医者3連続か・・・
なんとか耐えられるといいけど・・・