ハロモニ(愛知は1週遅れ)を見ました。

なんかあいぼんののちゃんがすごくかわいかった。
というかその2人しか見ていなかったり。
なっちのかぶっていた帽子かわいくて同じ様な物ほしいなあとか。

久しぶりに家の掃除をしましたが
掃除ってやり出すと楽しいんですよ。
なにかきれいにするのが好きなのかしら。
普段滅多に掃除なんてしないのに
やり出すと止まらなくなります。
普段やらない分徹底的にやりたくなるとか。
昨日ブレーメンは最高でしたね。うん
来週で終わりなのが寂しいです。
よっすぃーの写真集かなりいい感じな様ですね。
買わないつもりだったけど、あれだけ絶賛されると見たくなってきました。でも昨日ヘアアイロン買ったから
買えませんけど。
巻き髪も結構難しいですね。
髪が長すぎるのが問題のようです。
毛先しかくるんてならなかった・・・・