いつもの徒然なる駄文。

朝余裕があったので巻き髪練習していました。
失敗に終わりました。毛先にちょこっとカールが付いただけでした。

病院1日目。
お医者さん(以下医) 「調子どう?」
私 「燃えつきた感じがする」
医 「遊びに行ったら?」
私「出掛けたくない・・・」
医「ならうちでゆっくりしていなさい」
場所を変わってリハビリに行くと
ドラマの話をしました。
ミニモニのブレーメンが好きとか言ったり。
かわいいんだもん。ミニモニ。
僕と彼女と彼女の生きる道の凛ちゃんに
似ているとか言われました。
それでもゆきのちゃん(仮名)若いよね。10代でも通るよ。そんな私は今年で2×歳になります・・・。
リハビリの先生方も私の実年齢知ってびっくりしたらしいです。そんなに若く見えますか私?

頭の中で妄想が浮かんできたので設定だけでもUPしようと思います。新撰組でいろいろと遊ぼうかと。