また訳の分からないものを作っていたりします。
早ければ今夜中にもUPできると思います。
新しいアイコンが付いたらその物はできたということになります。

カウンセリングで大泣きしてきました。
この間よりはましでしたけどね。
気分もそんなに悪くなっていません。

さくらおとめのシングルVを見に行きたかったのですが
体力がなんだか無いので先送りいたしました。

週末には名古屋に行く予定があるのでそのときにのぞいてこようと思います。
購入決定はは実物を見てからですね。
すんなり手が出れば買い、迷うなら止めるようにしています。迷っているときに買った物って気に入らなくなっちゃうことが多いんですよ。

今週末の飲み会は非常に楽しみなのですが
私下戸なもので、お酒飲みたいといいつつ
ソフトドリンクを飲んでいます。
注射のアルコールですら肌がかぶれるぐらいですから、
よほどアルコール分に関する抵抗力がないのでしょう。