今日でブレーメン最終回ですね。
寂しいなあ・・・・
かわいいみんなが毎週見られたのが楽しみだったのに・・・

新選組ページに本当の落書きしかないのは
気軽に楽しみたいというだけです。
まだこっちの世界に足を踏み入れて日が浅いので
きちんとしたものを書く自信がないのです。
落書きなら、楽に描けるし自分も楽しいしで妄想にふけってます。

6月にさくらおとめのDVDとタンポポプッチモニのクリップ集発売の情報を拾って参りました。
タンポポはかなり買いたい商品ですね。
ぷっちは微妙かなあでもぴったいしたいクリスマスは大好きだからPV見たいです。
さくらとおとめのライブDVD買うならどっちでショー
って感じです。
なっちがうつっていればさくらかなあ。
でもおとめのライブの方が楽しそうだし。
あいぼんののちゃんが別れているのがネックなんですね。
2人そろっている方が好きなので。
でもタンポポはあの2期4人組が好きです。2期の曲は全部好きなので