最近心のソングがなっちの22歳の私です。
なんだかすごく共感してしまう唄です。

名古屋への最短記録?
9時50分の電車で名古屋へ行き
10時48分の電車で家へ帰ってきました。

まあ定期の期限があるうちだけですねこんなことができるのは。
切符買っていたらもっとゆっくり名古屋に行きますよ。
帰ってきてからPV買ってこれば良かったと思ったりしました。
でもCD屋で手に取ったときぴんとこなかったのですね。
だからやめておいたのですが、まあいつでも買えるから
焦らずにいきます。

買いに行ったのが電撃萌王なのがなんだかなあって感じですね。
なかなか見つからなくてあきらめて帰りかけました。
結局買えましたけど。
さすがに、店員さんに萌王ってありますか?とは聞けませんでした・・・どこかにまだ羞恥心があるらしい・・・
昨日女性向けの小説を買っていたと思ったら今度は男性向けの雑誌・・・・。
幅広いんです。私の好み。ということで片付けてみました。

ハロプロはベストモーニング娘。2が楽しみにしている物です。宇多田のシングルコレクションと迷っていますが
多分娘。ベストの方を買うかと思います。
予約してあるのがCHAGE&ASKAのDVDだったりして
自分でも自分の趣味が分かりません。
何でこんなに色々手を出しているんだろうって。

日記だけのつもりが新選組同人のような物までサイトに作っているしね。あはは。
結構楽しいです。今まで創作にしろ二次創作にしろノーマルしか書いてなかったんですが、女性向けの創作がこんなに楽しいとは。ノーマルはこれからも書き続けます。
基本は多分ノーマル属性なので。というかかわいい女の子すき属性?
のんびりですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。