昨日はうれしいことがありすぎまして
こんなにうれしくていいのかなあと感じた日でございました。
約1年ぶりぐらいにあった友人とお昼→カラオケ→ショッピングとおしゃべりして、昼間は遊び、
夕方からは飲み会で4年ぶりに合う子と再会したり。

留年した私の卒業祝いとして
花束まで頂いてしまって、感謝感激の嵐です。
なんかいろいろにしてもらっちゃっていいのかなと
友人に恵まれたことに感謝しています。
昨日メールを送る予定でしたが
疲れてバタンキューだったので今日ゆっくりと
いろいろ連絡いたします。

新選組ページを少し改装いたしました。
新しい物は何もないです。
ちょこっと昨日話していて
変えた方がいいかなあと思った部分を改装しました。
普通の落書きを徐々に増やしていこうと思います。
色々書いてみたいポーズもあるのですよ。
剣を構えているところとか、団子食べてるところとか
お茶やお酒を飲んでいるところとか。
完成CGはこちらでは当分書かないつもりです。
気軽に適当に妄想を消化するのがモットーですので。

またサーバーが落ちてます。
プロバイダーのスペースに戻った方がいいのかなあ・・・
引っ越しを考え中です。