娘。のベストとチャゲアスのDVDをフラゲしてきました。
雨の日に外出するなんて珍しいです。
それほど欲しかったらしい・・・
チャゲアスのDVDはCDと写真集が付いていてかなりお得な気分でした。
今回カウントダウンライブは行っていないので
パンフとか買えなかったからこの写真集でパンフの代わりにします。
リハーサル風景とか載ってて素敵です。

娘のベストは、シングル等一切買ってないので
そういえば愛あらばは買いました。
買おうと思って買ったんですよ。
娘。のアルバムはこれで2枚目です。
1枚目はベスト1なのですが、友人にアルバム類一切買っていないと言ったら、意外に思われたようです。
娘。ファンなのは公言しているわりには他のアーチストのCDの方が多いです。ハロプロで持っているには、あややのCDと後はタンポポプッチのべストのみです。
CDは聞いていますがDVDはまだ見ていません。
じっくりゆっくり見るのが楽しみです。