おとといとは反対に眠りたいDAYでした。
ネットに飽きて寝てました。

お昼前にお買い物がてら散歩に行ったら暑かったですよ。
だんだん暑い季節が近づいてきてるんだなあ。
これからいかに食欲を確保するかが大切になってくるかもしれません。
暑さにやられるとほんとに何も食べなくなりますので。
今年は夏ばてしないといいなあ。
ペットのお魚4匹はそれどれの水槽で活発に動いてます。
彼らにとっては丁度いい季節なのかもしれません。
冬の間に死んだふりを身につけたやつもいますけど。
横になって寝ているときがあります。
死んだかと思って何回も埋めかけました。
変な特技を身につけたもんだね金ちゃん。

最近の声優さんのことは本当に知らないので何ですが
ほっちゃんて一般人から見たらかわいいのかどうかを探ってみました。
父にこの子かわいいと思うとか聞いて
父はうーんとか言ってそのままコメント無しでした。
私はほっちゃんがかわいいと思っているので
ほっちゃんの事を知らない人に聞いてみたかったんですね。