はてなは復旧したのでしょうか・・・
結局昨日明け方まで眠れなくて
空が白くなるまで本を読んでいました。
少年舞妓を呼んでいたのですか
京都の花街独特の風習に興味があり
結構色々検索とかしてみました。
舞妓さんも大変なお仕事だなあと。

ジムに行ったらまた体重は増えていました。
どんどん太ってきています。
そろそろ本気で気をつけないとやばいかも。
服が入らなくなる日も近いかもしれません。

話は変わりますが
ぽっぽあややのCMかわいいですね。
着ぐるみのあややもかわいなあと
ぽっぽぽぽぽぽって歌っているあややが好きです。
世界の味編?の赤いドレスのきれいなあややも好きですよ。
けっきょくあややかわいいに落ち着いたりします。