朝からかえるが鳴いていました。ゲコゲコ

ペンネーム変えようかなあと思っているこのごろです。
いかにもペンネームですってぐらいのぶりぶりで恥ずかしいぐらいのかわいい名前に。
今の名前も気に入ってるのですがね。だから10年以上使ってるぐらいで。
でももう1つ名乗ってもいいかなあと最近思い始めまして。
何か思いついたらペンネーム2つめを名乗り始めようと思います。ゆきのはゆきので使い続けます。ネットでのゆきのはもう一人の私だと思うので。

あややのシングルクリップ買いました。
かわいいーっと一人で叫びながら見てました。
当分リピート再生ですね。
シングルクリップ1と2を連続で見たり。
1の頃のあややは幼いかわいかさですかね。
2はだんだんと女の人になっていく通過点のかわいらしさが出ていると思います。風信子と夏男とラスナイが結構好きです。ねーえ?は別格ですね。シングルVも持っているくらいですから。
あと最近更新していないと思いつつ
Profileを独立させて100の質問2つ追加しました。
どうも絵を描いたり文を書いたり創作する気分になれないので、せめてもの更新て言うことで。
ペンネーム、何かいい案があったら教えてください。
テレ東系
とほほ人物伝を見てみました。
近藤勇特集だったからですが
何か知ってることばっかりで当たり前のことばっかり放送しているような気がしますが・・・・・

というより、沖田さんお姉様の孫を見て描いた写真を出さないで欲しかった。総ちゃんは色黒ヒラメ顔ってこと
しか分からないんだから。腐女子としては総ちゃんを
美形だと思いこんでいたいのです。
私、人よりは詳しいのかな新撰組・・・