起きたら動けなかったのですが無事に復活し買い物やなにやら行ってきました。
午後からばーさまに呼び出されて
日傘と時計を持って行きました。
来週旅行に行くんだそうで貸し出してきました。
なぜ電話に出ないのかといわれましたが
出たくないからごまかしておきました。

午前中ペットショップに行きわんちゃんやら猫ちゃんを見てきまして欲求不満を満たしました。
でも血統書付きのわんちゃん高いですね。
現実問題としてわんちゃんを飼う場所がないので
結局欲しいなーといい続けて終わりそうです。
ペットショップにはたまにのぞきに行くでしょうけど
とりあえず今いる魚を長生きさせようと思います。

今週娘。のコンサート名古屋でやってますね。
結局行かないままです。
一回もハロプロ好きといっている割にはライブ行かないなあ。一回は行ってみたいんですけど。

更新、金魚のフラッシュ・・・