yukinon2004-04-28

何年かぶりに東山動物園に行ってきました。
平日だから静かでいいだろうと思ったら大間違いでした。
小学生やら幼稚園児がいっぱいでした。
小さい子が苦手の私にとってはある意味辛い空間でした。
サイとカンガルーの赤ちゃんがいてかわいかったです。

しかも寒かった性で
乾燥肌で足が一気にかゆくなって
動物どころではなくなってしまいました。
肌は内出血しております。
かきむしってしまったので。
生足で出掛けた私が悪いのですか・・・
ズボンはいていてもこのかゆみは出てくるので
どんな格好をしていようと結局は同じなのですけど。

帰りにフルバの画集と、そんな声出しちゃイヤの5巻と
あさりちゃん74巻とほっちゃんのCDを買ってきました。どっちかというとこっちの買い物でストレス解消したような・・・
DVDもアマゾンから届きました。
PVのほっちゃんかわいいです。買ってよかったです。
CDもなかなかいいですね。ジャケットの歌詞が少し見辛いと思うのは私だけですか・・・
ほっちゃんファンの方には両方ともおすすめいたします。
同時購入特典より安くあげるために別の店舗で買いましたが、同時購入と特典が付くお店もあるで同時購入もいいかもしれません。アマゾンはDVDが20%オフだったので少しでも安く買いたかったので私はこっちを取りました。