にゃー
眠いです。
午前中ちょこっと外出しました。
買い物についていっただけですが。

ご飯食べているときに青木ヶ原樹海の
●●発見ボランティアの報道をうっかり見てしまい
ご飯があんまり入りませんでした。
すぐ復活しましたけどね。
朝からモザイクかけるような報道はどうかと思いました。
髑髏が映ってましたよ。モザイク付きだけど。
何となく判別できましたよいろいろと。
これ以上詳しく書くとグロ日記になってしまうので止めておきます。

ほっちゃんの最新アルバムは
虹色☆サーチと笑顔の連鎖と恋ごころがお気に入りです。
私はskyよりはこっちの方が好みですね。やっぱり黒猫が私にとっては今のところ一番です。

由衣ちゃんのアルバムは2ndからほぼそろったので
ゆかりんに手を出していきたいですが
資金難のためどこまで手が出せるかは分かりません。
でもアルバムかDVD最低1枚はいずれGETしたいと思います。