今日はお友達と遊びに行きました。
ケーキ食べたりアフタヌーンティーセットを食べたり
しました。
おいしかったし、ゆっくりお話や買い物できて
良かったです。
ゆかりんのCDを買ったし、今聞いてます。
なんだかゆったりした感じでいいなあと思いました。
ジャケットはこのCDが一番好きだなあと思いました。
アマゾンとかネットのインフォメを見て。
DVDは結局見つからなかったです。
やっぱりネット通販かお店に注文しないと駄目だなあ
と思いましたね。
他のサイトさんの日記によかったとあるので
是非みたいです。

一週間早い母の日にと思い花を買ってきて母に渡したのですか、母が泣いてしまいちょこっと困惑しました。
うれし涙だったみたいですけどね。