更新

久しぶりのTOP絵更新です。
ゴスロリです。でもイメージはチョコレートです。
あと避難所を作りました。
重いときや落ちてるときはこちらへどうぞというやつです。お気に入りのみこちらを登録していただいてもかまいません。ただし、リンクはとりあえずいつものページにお願いいたします。いい引っ越し先が見つかりましたら引っ越しいたしますが、今のところ気に入る引っ越し先がないもので。

あはは、更新する物はないからいいですけどね。
今日は完全にお休みモード。
ねむねむしてました。
一日中眠いったら眠いよーってかんじで。
ペット見に行きたいなあと思いつつ。

じんましんは相変わらずひどいですねえ。
私は足の形は良くないのですが
今はじんましんが足全体に出ているので
スカートがはけません。上半身や手にも少し出てます。
ズボンをほとんど持っていないので結構
服の洗濯で天気が悪いのを恨んでみたり。

昨日買ってきたゆかりんのCDなかなか気に入りました。
やっぱりBaby's Breathが1番好きだなあと。
この曲が耳に残って離れなかったからこのアルバムにしたような物ですね。次に買えそうなときに3rdを買おうと思っています。