岡崎律子さん死去の報せを読んで、なんだかぽっかりと穴が空いた気分です。
彼女が作られた曲に触れて、癒されました。
若くして亡くなられたのは非常に残念ですが
ゆっくりとお休みください。
そして今まで素敵な曲を
世に送り出してくださりありがとうございました。
ニュースの記事はこちら。

林原さんのアルバムや堀江さんのアルバムの中の曲を
今聞くのは少し辛いです。
でもそこには岡崎さんの世界が残されているのですね。
笑顔の連鎖、心晴れて 夜も明けてが大事な曲になりそうです。
私が岡崎さんの曲に触れるのは『楽園』が最後かもしれません。
あと忘れられないのが、forフルーツバスケットと小さな祈りです。
ご本人の歌唱とほっちゃん歌唱のバージョンがありますが、
これはご本人の歌唱の方が好きな曲でした。
とにかくありがとう、どうぞ安らかに
同じ言葉を繰り返してしまいますが、それしか言えないのです。