名古屋まで出るのがめんどくさくなり
bk1パペットマペットの4コマ本と藤原ここあのdear4を注文。
3,4日もすれば届くでしょう。
両方とも買うつもりだったから。
ここのオンライン書店はコンビニ払いが使えるので便利です。
定期が切れた4月からオンラインショッピングをよく使うようになりました。
でも買っている物は本やDVDだったりするのが変わらないところ。
そういえばdear3をなくしてしまったのですがまあ読んだからいっかと思い
買い直していません。
なんだか家にこもっていると
本屋CDやDVDがたまる一方です。
まあいいけどね。物に囲まれている方が好きだから。
使った金額は考えないようにしています。
考えただけで恐ろしい・・・
正確に言うと使わせてもらっている金額ですね。