お帰りなさい瑠璃姫&高彬。
思いも寄らなかった、なんて素敵にジャパネスク新連載です。
予告見てから待ち遠しかったです。
相変わらず可愛いよお瑠璃姫。
最初に出会ったときは彼女より下だったのですがかなり上になってしまいましたよ。
月日が流れるのは早いなあ。
月の1度のお楽しみですねこれからは。
絵柄とか雰囲気あんまり変わってなくてそれが余計にうれしいです。
平安熱と言うよりジャパネスク熱は完全に再燃いたしました。
とりあえずコミックスと小説は引っ張り出そうと思ってます。
でもいいなああのカップルやっぱり。

昨日のアニプリ
クルミちゃんがひっじょおにうらやましかったんですが。
不二先輩とデートなんて。

前にシスプリの可憐ちゃんみたいに横の髪の毛三つ編みで遊びに行った時友人にアニメキャラみたいといわれましたがまさにそうですね。
あの髪型好きで結構結ってること多いです。
でも双子のお姉ちゃんの髪型は重くて私にはできません。
腰までのポニーテール髪の毛を持ち上げるだけで腕が疲れて結えません。
と少し現実。