土曜日は12単の着付け教室に行き
12単の一部だけを着て暑いと思いながら着物って難しいと感じ
たためません、着物。
洋服もろくにたためない私です。
何とかごまかしてたたんでいます。

今日は大須に行き古着屋を見に行きました。
自分が歩いている通りとは違ったところにあって
見つけられないはずだわと思いました。
栄のNOVAビルにも行ったし
たくさんロリータ服とか見られて良かったです。
やっぱり可愛いですね。ロリ服。

ちなみに今日のおみやげはさわり心地がぷにょぷにょするプリンの形のストラップと
フロッグスタイルぴちょんくんと栗の大判焼きでした。
下妻物語も手に入れました。おもしろかったです。
今まで読んだ嶽本野ばら作品の中では一番おもしろいと感じました。
映画の下妻物語も見に行きたいです。

と書き終わった後巡回していたら
ものすごい重大発表が流れていますね。ネット上では

せめて辻加護ちゃん卒業後に発表して欲しかったです。
あな真里聞けない地域はどうすればいいのでしょう。
明日まで待つのですか。この情報を確かめるためには。