東京の方ではロリータファッションで行くと1000円で入れる映画館があるようです。某2ちゃんねる仕入れた情報ですので本当なのかネタなのかは分かりません。
と思ったら本当でした。渋谷の映画館では全身ロリータさん割引があるそうです。
久しぶりに気になる映画なのですが、原作読んで結構おなかいっぱいだったりします。
下妻物語の公式サイト・・・
でも久しぶりに映画館に行くのもいいかもしれません。
映画館自体5,6年いやもっと行っていないです。
ロリファッションに囲まれたふつーの格好の私。がいるかもしれません。
野ばらさんの独特な文章がいいと思うのですが
そう感じる事自体自分が未だに病人だと言うことを思い知らされます。
薬が切れると暴れるのでやっぱり私は病人なのでしょう。
2ちゃんねる読んで気持ち悪くなりながらも2ちゃんねるを見ている私はなんだかますます具合を悪くしているようで、しばらく近寄らないようにします。
でも2ちゃんねるおもしろいスレはおもしろいのですよ。うん
相当2ちゃんねらーになっているらしいです。

でも深キョンの下妻の写真集は欲しいです。
洋館でのロリ服撮影らしいですから。洋館の資料欲しいので。
って金欠なのでいつになるか分かりませんけど。
ついでにと思って上映館調べてみたのですが愛知は思ったより上映館多いです。
家から一番近いと思われるのが●沢のシネコン、私がたどり着けるなら●池の国際シネマって所でしょうね。何で近い方に行かないかって言うのは
近所でも道に迷う超方向音痴が車なんかで30分の道なんか覚えられるわけないからです。桃子のように30分駅まで歩くなんて多分できません。