世界の中心で愛をさけぶ
とりあえず漫画版で読みました。
小説版は予約待ちです。図書館で
だから小説版を読むのはもう少し先になりそうですけど。
とりあえずコミック版の感想など
一般受けする絵とストーリーだと思いました。
感想というかとにかく感動物ですね。
泣くまではいきませんでしたがふーんという感じで読んでいました。
映像で見たらまた違うのかもしれませんね。
とりあえず内容が知りたかったので漫画版を読むというのはいいかもしれません。
私が実際そうですし。
映画版は多分映画館では見ないと思います。WOWOWでやったら見るかもしれませんけど。
個人的には切ない恋愛ストーリーが好きな方にはお勧めします。
ただ題材が私にはリアルすぎていやでした。
身内があれに2人ほどかかって亡くなっていますので
その辺が少し自分自身には辛かったです。