しばらくチケットの抽選は運が良かったのですが
新選組展の講演会は落選いたしました。
どっちでもいいから講演聞きたかったです。
研究者さんのお話ってなかなか聞く機会ないですし。
日帰りでいこうかなあ京都。展覧会だけでも見に。
で又新選組移籍巡りをして帰ってくるというのもいいかもしれません。
今度は黒谷とか行くのもいいかも。
壬生と黒谷と伏見とか。
色々いきたいところはあるのですね何回京都へ通っても。
大好きな歴史が色々ある場所だからかもしれません。
平安時代と幕末。私の一番好きな歴史。

こうなったらバースデー割引でどこかに飛ぼうかと突発的に思いました。
自分の誕生日梅雨まっただ中だしね。
どこかカラッとしたところへ行くのもいいかもしれません。
後1月あるから何とかなるかもしれません。
行くかもしれないし行かないかもしれないし。それは自分の気分次第ですが。