アヤヤシングルMクリップスを見ながらネットしていました。
私は去年の春頃のあややが特に好きです。
そうアロハロ松浦亜弥のころの・・・
今のあややももちろん大好きですが
丁度大人になるぎりぎり前ってかんじのかわいさが去年のあややじゃ
ないかなあと思ってたりします。
PV集は2より1の方が映像的には好きです。
なんか1の方が映像こっているような気がして。2も好きなんですけどね。
どっちかって言われたら1という程度の差です。
風信子はかなり好きな曲なのです。
丁度自分が最後?の卒業式を迎えた時期だったので
思い入れがあるというか何というか。あのゆったりした雰囲気が好きです。
新曲は7月発売ですね。楽しみです。ドラマも楽しみです。

何であんなに可愛くて歌もうまくてダンスも踊れちゃうんだろう。
ほんとにパーフェクトなアイドルですね。彼女は