TOP絵を更新しました。頻繁に最近は更新をしていますがいつ止まるか分かりません。
気分次第でいくらでも止まります。らくがき置き場に少しサイズが大きいのもUPしてあります。
またロリィタ服の少女ですよ。
ミニハットが描きたかったのです。2年ぐらい前の某メーカーのミニハットとお洋服がモデルです。かなり自分流に崩しましたけどね。
最近ロリィタ服を良く描いていますが描きたいものが今それなのでしょう。
あと着物はいつ描いても好きですね。
以下のメーカーのお洋服が好きでよくHPを見ています。
絵を描くときの参考にしているもの以下同文。
どちらかというと甘ロリ、クラシカル系が多いです。
メアリーマグダレン
ヴィクトリアンメイデンInnocent World
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTレティキュール
まあこんなものでしょうか、よく見ているメーカーさんは
個人的な好みで鑑賞しています。