今日の予定、髪の毛を切りに行こうかな
実際行ったこと、洗濯、布団干し、衣替え、髪の毛を切りに行くでした。
昨日まで寝込んでいた人のやることではなかったです。
もう朝の9時でバテました。朝ご飯食べる前に
前の3つをやったのですよ。はっきり言って何も考えずに行動
していたらこうなりました。
体力が半分以下になっているときは体力の配分に気をつけないと
後でしわ寄せがどっと来ます。今来てます。かなり。

8年近く変えていない髪型を今日こそ変えようと思って美容院に行ったものの
結局毛先を10センチほど剪定したのみでした。
髪型は結局変わっていません。ただ毛先がウェストから10センチぐらいあがっただけです。前は視界が広くなりました。