URL占い
某所で見つけたURL占いをしてみました。
結果
一日6ヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

当たってますねー
本当に自己満足のためだけにやっていますから。
アクセス0でも気にしません。ファンサイトとかイラストサイトやっていたときは
アクセス数気にしていましたけどね。どれだけの人が来てくれるんだろうって。
もう今は自分の好きなことを好きなようにやっていくがテーマなのでカウンターもつけていませんし。語りたいことをだらだら語って気が向いたら絵を描いて載っけるという今のペースが好きです。

試しに前にやっていたフルバサイトでやってみた結果。
名なしさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

メガヒットとはいかなくてもお客様に来て頂く努力だけはしていましたので
いろんなサイト作ってつぶしてきましたが、このサイトが一番アクセスがあがりましたね。もう2年前の話ですけど。

そういえば今日は外出すると親に言っていたにもかかわらず
身体が眠くて動くのがいやだったので家におりました。
というより朝雨の音を聞いた時点で出掛ける気にならなかったので。
明日のお稽古もさぼろうと計画中。もういきたくない。