なんだか今日も体調はいまいちです。
眠気がとれなくてだるいです。はあ

家の中は鈴虫の水槽でいっぱいです。6つぐらいあるかな
大量繁殖しちゃってどうしようもないというか
もらい手がいなくて最盛期にはうちはうるさいくらい鳴くだろうなあとか。
そんなことばっかり考えています。
でもうるさく鳴いていたのが鳴かなくなるとそれはそれで寂しいのですよ。
秋から冬へ季節は移り変わる時期ですね。
というか、暑さが苦手な私にとってはこれからの季節はちょこっと辛いものがありますが。
今年はいつまでエアコン無しでがんばれるかな。
毎年恒例、暑さと我慢比べです。
今年は勉強なんてしていないので暑くてもへばっていればいいですから。
何とかエアコン無しで過ごしたいですね。エアコンが嫌いなわけではないです。
むしろ大好きです。無いといやです。
でも何で我慢するかって?何となくなんですよ。
それで毎年体調崩して本末転倒。な事になる可能性は十分にありますが。